ワークショップ 親子deアート無事終了しました。

親子deアート
月曜日に行われたKid’sAgainとStudio Kuraのワークショップ無事終了いたしました。Kid’s Again江口社長の環境をテーマにワークショップをして欲しいと頼まれたとき、商品としてはもう使えない服をアート作品として蘇らせたらと思い、今回のワークショップをさせていただきました。皆様遠くから来て下さり、本当にありがとうございました。もう着れないと思っていた服も見方によっては面白い色や模様に見えてくる楽しさを味わっていただけたのではないでしょうか。

皆様本当におつかれさまでした。ありがとうございました!













どれも力作ばかりです!

ワークショップ 親子deアート無事終了しました。” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    先日、松崎先生の子供向けの教室を娘と一緒に体験した者です。
    当日はとても楽しい時間をありがとうございました!
    持ち帰った絵を、お父さんとおばあちゃんに見せるとはりきりながらの帰路でした。
    布に絵を描くというやった事のない体験に「お洋服に絵を描いた♪」と家族に自慢していました(笑)
    私も『ものを創るっていいな〜!』と思いながら、その後様子を見ているのですが、幼稚園と帰宅後のお友達との遊び、昨年から本人がやると言って始めた週1回のそろばん、でいっぱいな感じです^^;
    習字の体験同様、少し様子をみたいと思います。
    たくさんの子供さん達と企画を実現されたようで、記事と写真を楽しく拝見しました!
    固定で教室に通えなくても、今後何かイベントがありましたらぜひ参加させて下さい!!

    1. ワークショップのご参加ありがとうございました。皆さん私が想像してたよりずっと素敵な作品を作っていたのでびっくりしました!お子さんが楽しんでくれていたようで何よりです。また何かイベント等がありましたらご参加お待ちしております!
      ありがとうございました。

  2. 素晴らしい活動ですね。みなさんの作品も素敵です。いつも伺いたいと言ってるのに行かず申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください