Sunset Liveのための旗を制作しました。

2013-09-05 09.59.58
去年のSunsetLiveでの壮絶な壁画制作から早一年。今年も絵を描きました。
いつもながら、迷走するデザイン、迫り来る締め切り、体力との戦い。

今年もなんとか無事終わってほっとしています。来年はもうしっきらんやろ。と思いながらライブが近づくと林さんからの電話を、また待ってしまうんでしょうね。

2013-08-17 10.30.16
コーヒー袋を裂いて縫い合わせキャンバスを作ります。

2013-08-22 15.31.01
ナイジェルの奥さんヨアンナも制作に参加。muchas gracias!

2013-08-27 21.41.23
連日の深夜の制作。西村さん、本当にお疲れ様でした!
また他にも沢山の方のお力で何とか完成出来ました。みんな有難う!!!


毎年お約束のノイちゃんのヘルプ。助かる〜〜!

2013-09-05 09.24.18
旗搬入。ものすごい高さに上がっていきます。

2013-09-05 09.48.04
正面図

2013-09-05 09.43.05
山の上から見た図。


西区のパン屋さんコムダビチュの桑野さんの写真を拝借。


前原の美容室Roco.のまあちゃんの写真を拝借。光がすごいっす!

Sunset Liveのための旗を制作しました。” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください