France Duboisの個展「No Concept」の様子

こんにちは!アレハンドロです。
年5月3日〜5月6日行いましたFrance Duboisの個展 「No Concept」の様子をお送りします。

2014-05-03 19.02.05
Studio Kura Galleryでの展示風景。雰囲気で分けた数々の写真が3つの壁に並んでいます。

2014-05-03 18.44.25
オープニングパーティーがにぎやかで、美味しいものがいっぱい食べられました。

2014-05-03 19.13.46
日が暮れてもパーティーが続きます!私の両親がちょうど日本に遊びにきていますので、どんたくが終わったらみんなで来ました。

Marina y Noi disfrutando de la exposición de France Dubois. フランスさんの個展を楽しむ鞠菜と野衣ちゃん。 #studiokura
野衣ちゃんと鞠菜ちゃんも鑑賞しました。二人とも蝶々が好きだったみたいです。

2ヶ月をかけて、美しい写真とお友達をいっぱい作れたFranceさんでした。また遊びにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください