海で採って山で食してやりました。

昨日の「海で採って山で食す会」大盛況に終わりました。
天気が心配されておりましたが、雨もたいして降らず、魚もばっち釣れました!楽しい出会いがたくさんあって嬉しかったです。皆さん今後ともよろしくお願いします!
DSC_0254
まずは食する為の魚を捕まえにいきました。

DSC_0257
みんなで10匹くらいは釣れました。

DSC_0261
バーベキューの薪を割って作りました。がんばれお父さん!

DSC_0264

DSC_0290
釣れた魚たち。わかめは大漁でした。


エックスを弾くアレハンさん

DSC_0269
その後山に登ります。

DSC_0278
小屋の中で飲みます。

DSC_0277 なぜか縄文時代のあのころを思い出し懐かしい気持ち。(おれだけ??)

DSC_0281
みんなで小屋で乾杯!気持ちよすぎた~

海で採って山で食してやりました。” への6件のフィードバック

  1. 松崎さん

    わたし

    おかげさまで

    目覚めました。

    これから、福岡市内の連中と
    れべるとかくおりてぃーとか
    そんなん語りたくない。はっきりいってどうでもいいけど

    正直、波長っすよ。縁あるもの同士
    交流していきましょう♪

    また
    会いましょ。

    もうすぐ、ケヤで私、一人サーファ~になる予定なんで
    なんかいろいろしたいっすね。

    んじゃ。
    また。

    1. もりい ずみ あつ こ さん
      楽しかったですね!目覚めてしまいましたか!

      又いっしょに何かしましょう。楽しみです!

  2. 凄く楽しそうなイベントですね!!

    ペットボトルとコップとビール持っている子供が凄いですね~

    あれで山に登るとはチャレンジャーですね^^

    でもみんないい笑顔で充実ぶりがうかがえます♪♪

  3. 米森さん
    子どもに写真とるときビール持ってもらいました:-)
    楽しかったです。いつかお時間が合う時ぜひ山に遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください