こんにちはジェラルドさん

友達100人できるかなプロジェクト第一号は同じ3階で(日本の4階)制作しているジェラルドさんです。彼はパリからやってきたアーティストで4月に一緒にグループ展を予定。彼はドイツ語無理で僕は英語がちょっとのため会話はほとんど小学生級なんですが、とても仲良くしています。飲んだり吸ったり。黒澤監督が好きらしく黒澤DVD5毎セット貸してくれました。ごめんなさい見てません。彼の作品はワックスを使って科学反応みたいな絵をかいています。また具象的な絵はラスコーの壁画のような原始的で力強い絵を描いています。彼の原始的風貌とあいまってなんか説得力があっておもしろいですよ。興味のある方は4月末のギャラリーバッシュでみることができます。それではまた!
ジェラルドさん

ジェラルド作品画像

カテゴリー: ecc

こんにちはジェラルドさん” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお、いつの間に! 友達100人作戦を始めていたなんて、なかなか面白そう。
    今後の展開期待大!!  今度、遊びに行くよ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いつでも遊びに来てください!最近はもう寒くないので
    いごこちよいですよ!

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください