年ですか?

季節の変わり目は必ず風邪をひいてる僕ですが、今回はなかなか直らないんです。昔なら寝て起きたら大丈夫だったんですが、年ですかね。鼻水が止まらず、頭痛がひどくてふらふらしながらかなりでかい作品を制作してます。しかも仕上げは全八ッチング!なんか夢のなかにいるようです。夢といえば最近営業一課に昇進した夢をみました。やべースーツ買わなきゃと。起きたときになーんだ夢か、と複雑な気持ちになった僕はまだまだ半人前ですね。はい。

年ですか?” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    松崎君、お疲れっす!
    メールありがとう!シャンションシェンのほうにメールしました。
    ホームページ&ブログ、ひとりニヤニヤしながら拝見させていただきました。
    俺も頑張るけん。
    一緒にヘコ缶プレミアムでシケモクしたことを思い出しました。
    またチョクチョク寄らせてもらいますね!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もへこんだ車を見るたびにサンコー時代を思い出し心が痛みます!もうあのころにもどりたくないっす!

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください