ホームページ

誰か見てくれるひとがいたら。ひさしぶりです。死んでたわけじゃないんですよ。すごい元気にしてますよ。いやー最近ホームページをすこしましにしようとおもっってなんかいじくってるんですけど結構おくが深いですね。おそるべしCSS。しかしまあ、なんかこう答えてくれるじゃないですか。こうすればああなるとか。その感覚はドイツ語を大学生のとき勉強してたときの感覚にすごくにていて。やったら伸びるあの感覚。これはクンストではなかなか味わうことのないものなのですくわれますね。たぶん一週間後くらいにアップすると思うので見てくださいね。ドイツ語のテクストがめんどくさくてなかなか進まないんです。ちょっとしかないのに。。
ジェラルドさんがくれたjoge benを聞きながらの制作はいよいよ最後のラストスパート。ここちよいですね。そういうものに
わたしもなりたか。

ホームページ” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ここちよいものになりたかね。わたしも

  2. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    よかった 生きてた
    わたしも生きています
    園芸はじめました
    最近ひざが痛くて階段をおりるのがつらいです
    軟骨の損傷とか炎症とか
    まだ20代なんだけど 
    家の庭で草とりをしている姿は
    まるでおばあさんです
    ひろっさんもからだにはきをつけて

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マキろーんあそびにきいやー!
    ありとみー帰ったら遊ぼうね!たのしか話がいっぱいあるよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください