ホームページ

こんばんわ!
今日ホームページをアップしました。なかなかがんばったんですが自分が今いるサーバーでCGIが使えないので(知らんかった)なんとまだレジデンスにサイトから申し込むことができません。すみません。今ドイツのサーバーに移し変えようとしているんですがお金払ったのにまだそこにアップできなくて。。でもちかじかできるようになるんで待ってくださいね。ごめんなさい。最近はクロイツベルクで制作中なので自分のアトリエの人たちをぜんぜん紹介できなくて。企画倒れ寸前なんですがまあ暖かくみまもってくださいね。企画倒れといえば他にもたくさんあるんですが10発打って一発当たる感じでこれからも言いたい放題やりたい放題なんか企てていこうかなとおもってます。そういえば今日も変な話がきてたな。それではまた!

ホームページ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっとるようだね。今度新居に遊びに来てね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    引越しもうされたんですね。。すみません手伝いをできなくて。今度遊びにいきたいです!

久保田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください