グローバル化する世界とひらがな

おはようございます。最近すっかりいろんなことをすぐ忘れてしまう松崎です。この間7月にアトリエハウスのグループ展の話し合いのときスペイン人の友達がひらがなを勉強していると言って紙に書き始めたんですが彼どうしても(あ)が書けなくて、しょうがない俺がかいてやるよと書こうとしたんですがなぜか(お)にしかならないんです。。あれひらがなわすれた?とびっくりしてほかのも書こうとしたら(や)がかけなくなってて。。駄目だ俺、なんて笑ってごまかした目には涙が浮かんでました。今日からひらがなやりなおしっすね。がんばります!

グローバル化する世界とひらがな” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひらがなしっかり学習して下さい。
    やっばいぞ~。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひらがながんばりまーす!元気にしとうと?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお!ホントにホームページ更新されとるね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください