オープニング

おつかれっす!展覧会オープニングは大盛況のうちに終わりとりあえず一安心しています。フランス人のパフォーマンスには意表を突かれました。(このパフォーマンスのためにフランスからやってきました。)本番まで何をするのか知らなかったんです。。 (写真下。)しかしまあ沢山の人が訪れて地道に宣伝してよかったと思いました。反省するところは沢山ありますが、それをまた次に生かしたいと思います。がんばらなあ。それではまた! ausstellung1

ausstellung2

オープニング” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。
    フランス人のパフォーマンス、この写真から想像するのには限界が;すっごぃ気になる。
    何はともあれ、いかったねぇーなんかこう、生気があるわ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやーなんか一時間ぐらいこの格好で床みがいてました彼女。しかも後からもう一人出てきて。長すぎたかな?と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください