展覧会当日は

展覧会当日はbad sooden allendorfという町で授賞式のため朝一で行って22時くらいにベルリンの会場に戻ります。夜は三階でバーとかもやってるんで遊びに来てください。日曜日は一日そこにいるのでベルリンにいる方はぜひ遊びに来てくださいね。また場所がわからない方は僕に電話してください。0160 4179477
写真は今度出す新作の一つです。
goldene blume im weissen Raum/2007/200x200cm acryl auf Lwd
blumegold

展覧会当日は” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    忙しそうね~でもとっても楽しそう!
    展覧会がんばってください。UP期待してます。
    こっち帰ってくるんか!わーい♪連絡お待ちしてますー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    その作品はあの時の♪
    元気してるみたいやねヾ(@゚▽゚@)ノ
    久しぶりにホームページみてみたらリニューアルしとるやん!!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    滝口さん!連絡するけんが肝臓をゆっくりやすめとってね。
    マーちゃん!
    その後元気にしとるかい?
    帰ったらジュニアに会えるのを楽しみにしとうよ!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    マーちゃん!フラッシュになっとるやんけ!びっくり!帰ったら教えてー!!!

松崎宏史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください