bad sooden allendorf

先日bad sooden allendorfという町に行ってきたんですが、本当にきれいな町でもう僕癒されまくってきました。展覧会当日は朝一番の電車に乗るため朝まで飲んでそのまま出発という強行日程。つくとそこはもうメルヘンのような町。木組みの家々が沢山あって本当にきれいな町でした。しかもドイツには珍しい山があるじゃないですか。寝てないこともあって変なテンションになっていた私、なぜか突然山登り。しかも遭難。。正装で行ったのになぜか泥まみれ。頭にはくもの巣まみれで式にギリセーフ。何この
変なアジア人?という空気にも負けずせっせとプレゼン。最中に給仕人にコーヒーをぶちまけられるハプニング。いやーなんか僕っていつもこんな感じなんですよね。何で??しかしそれでも作品、偉い人が買ってくれました。寝ずにも行った甲斐がありました。よかったー。それでは皆さんかんぱーい!
images.jpg

bad sooden allendorf” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かんぱーい!
    遭難おつかれです。給仕にコーヒーぶちまけられるとか、おいしいねぇ君。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    iya- huro ni 2ka haittenakattakara tyoudo yokatta.nioi ga kaffe ni natte!

ありとみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください