オープニングを終えて

オープニングを終えてつかの間の空いた時間にとまどう松崎です。やることは沢山あるはずなのに何か気が抜けて(後、打ち上げの二日酔いで)体が動かないんです。しかしやはり情熱を持った人と一緒に何かをするのはすごく勉強になりますね。なかなかいないっす、あんな人。次はDeutsches Technik博物館にこの展示持ってくぜ計画も勃発。いつになるかはわかりませんが今後の動向も目が離せませんね。しかし今回の展示で思ったより飛行機がでかくて僕の作品すごく小さく見えました。2mx2mの大作7枚も飛行機のでかさに吹き飛ばされてました。。まだまだ修行がたりませんね、がんばらんと。
写真は展示前に皆に持ち上げてもらい実際に飛んだ感じを体験するマット君。一番後ろが飛行機を作る人ラース君。パズーのお父さんに見えます。tenji

オープニングを終えて” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    パズーw日本語は忘れてもそれは覚えとるんね。よしよし。
    おおー面白そうやねえええ
    つか、人もでかくないか?こんなもん??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください