展覧会 in Paris

明日からグループ展に参加のためパリに上陸します。行きも帰りも夜行列車でしかも座り席というビップ待遇。大物になるしかねえな、なんて思いながらの最終準備はほとんど終わり。後は行くだけっす。
お前パリって顔かよ!ってつっこみも必至の展覧会,盆休みでパリに来ておられる方、パリにお住まいの方はぜひお越しください。
Gallery89
89 Avenue Daumesnil
75012 PARIS FRANCE.
Hirofumi MATSUZAKI, PAINT,JAPAN
Federico MANNELLA, PHOTO, ITALY
Sunmi KIM, INSTALLATION AND PAINT, KOREA
Kerwin ROLLAND.SOUND INSTALLATION, FRANCE
Woonki KIM VIDEO INSTALLATION, KOREA
paris

展覧会 in Paris” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    VIPおめです。
    パリいいのおぉ仏語もちょっとわかるん?こっちは関東で40度越えを記録してますが、パリも暑いんかな。まぁお気をつけていってらっしゃいまし。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・・・パリって顔かよ!!ははは。
    パリで何か面白いことになったらイイね。ベルリン帰って来たらバタバタヤね。
    また、どこかの地でウマい酒、飲みましょ。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    帰ってきました。夜行12時間かかるのに座りぱなしでめちゃくちゃつらかった。こんな時間かけたら日本帰れるやんて。。夜中の2時に警察がいきなり来て起こされるし。。。
    滝口さん、
    フランス語は10個くらいしか単語知らんけん会話は無理。トレビアンなんて口から出したら恥ずかしくて顔が赤くなりました。セパボン、セパボン。
    ちえさーん、
    今度は福岡か東京で。うまい酒飲むために日々精進
    します。今何か時差ぼけ中。時差なかったのに。。
    パリとベルリン雰囲気違いすぎやね。僕はベルリンが好きです。気をつけて帰ってね。bis dann

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください