マルセル タスラー 展覧会

こんにちは、日曜日は本当に沢山の方に来ていただいて本当にうれしかったです。ありがとうございました。引き続き来年もやっていこうと思っているので皆さんも応援してくださいね。それはそうと、あたくし明日の夜20:00からIAFshopで僕が見聞きしたドイツのアートお話をさせていただきます。お時間がある方はぜひいらしてくださいね。
marcel6

marcel7

marcel5

marcel4

marcel3

マルセル タスラー 展覧会” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください