お世話になりました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れさんです。
    わたくしもガツガツしきり直してがんばります。
    えぇ、もうぐちぐち言いません。
    ミドリムシの話もいたしません。
    それでは身体に気をつけてがんばってくださいね。
    それでは、また・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやー緑虫の話はおもしろかったよ。
    僕も何とか光合成したいなと思う今日このごろです。
    しかしドイツはいきなりさむいよー。白い息がでるよもう。
    君も体に気をつけて
    それではまた・・・

matsuzaki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください