ビデオにラジオ

最近はすっかり寒くなってきましたね。前回も紹介したアトリエにあるバー6Dに続き今度はもう一個名前はもう忘れてしまいましたがオープンします。いつ空いてるのかはまだよくわかりませんが、とりあえず今週金曜日にパーティがあります。そこであたくし最近引きこもって作ってたビデオ作品(の様なもの)を出してますんで、皆さんお時間があれば遊びにきてください。
あと最近友達のしんたろう君、ハブちゃんがラジオはじめてます。ぜひこちらも聞いてみてください。ベルリンの音楽情報やハブちゃんの経営するonnpaというレーベルの情報等を聞くことができます
http://uraniwasounds-berlin.com/

カテゴリー: ecc

ビデオにラジオ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさ。
    ほお今度はビデオ作品ですか。
    どんなんか想像つきません。いつの日か拝見したいもので。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ビデオといってもそんなテクニックがいるような作品じゃないっちゃけど。でもまあ今までの作品にも(意味的に)広がりが出てくると思います。いつかホームページにアップするかも

滝口 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください