WHAT NEW SENSES WOULD YOU LIKE TO HAVE?

11月23日金曜日にバッシュハウスでグループ展があります。今回は亮一君の絵とドイツ人のクラウス君のインスタレーション、ソンヤさんの写真が展示されます。クラウス君によると500人くらい人が来るそうです!?ベルリン在住の方、ベルリンに遊びに着ておられる方は遊びに来てくださいね。
fぇr

WHAT NEW SENSES WOULD YOU LIKE TO HAVE?” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まぁ500人ですか。すごいな。
    そっちは寒いんでしょうね。くれぐれもお体こわさんように。そっちはこたつがないんよね。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さむかよー。500人は来なかったけど、200人ぐらい来て大盛況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください