leipzig

歯がね痛いんですよ。顔がね半分はれてますもん。。しかし顔半分腫らしたまんまライプチッヒのギャラリーBorn+Busseのオープニングに行ってきました。来年そこで展覧会するんですが話し合いと言うことで、行くしかなくて。結局ギャラリストと朝まで飲んで何話したかあんま覚えてないんですが、僕の顔の腫れ来る前よりひどくなっとうやんて。。朝電車乗り過ごすし。何やってんですかね、やること沢山あるのに。それはそうと展覧会はイスラエル出身でパレスチナ人とのハーフと言うそれだけですでに作品になりそうなアーテイストの個展でした。画像がなくて説明が難しいんですが映像とインスタレーション、絵で構成されてました。全体的にとても荒々しい作品で言葉が殴り書きしてあるんですが書いてあることはやさしかったりして何か面白かったです。帰りにMuseum der bildenden Kuenste Leipzigに言ってきたんですがこっちの展示はかなりいまいち。三階の現代美術コーナーどこに現代美術があるんて??見つけれんかっただけかな?galerie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください