2xThree Beauties – The Charites

こんにちは、最近は展覧会の締めきり迫りクロイツベルクで一人合宿中の松崎です。
いやーしかしなんですな、あけてもさめてもタイル張りの部屋で風呂にも
入らず毎日同じ絵描いて、毎日同じもん食って酒飲んで寝る生活も一週間
も過ぎだすともうそこは阿鼻叫喚の世界。ギャーとかウガー、チキショウ違う!
とか叫びながら制作中。うっかり迷い込んできたトルコ人の子供にも
”ウオー、食べちまうぞ!”とか言う悪態のつきよう。もう救いようもありません。。。
そんなあたくしのグループ展が1月5日BerlinのGeneral Pubulicで始まります。
ベルリンにいらっしゃる方は是非遊びに来てくださいね。
それでは皆さんご一緒に
雨 潸々(さんさん)と この身に落ちて
わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
人は哀しい 哀しいものですね
それでも過去達は 優しく睫毛に憩う
人生って 不思議なものですね
あ、すみませんこちらが展覧会情報。
2xThree Beauties – The Charites
General Public,Schoenhauser Alle 167c,10435 Berlin
詳細はこちら
la-condition-japonese.com

2xThree Beauties – The Charites” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ははは。。
    色々大変ですねーーー
    展覧会宜しくね!
    絵が売れるように頑張りましょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はいがんばりましょう。hast du schon text geschrieben??
    wann kommst du zuruck nach berlin?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください