星空ピンポン

今日は友達と夜、卓球を外の公園でしてきました。特技が少ない
僕ですが、卓球だけはすごい得意なんですよ。プロいけたかも?
なんて制作がうまく行かないときは良く思ったり。今回も最初
(オメエ珍子プロテクトしてきた?全球あそこにスマッシュな!)
なんて大口たたいてたんですが結果はまさかの5連敗。全部ぼろ負け。。
(えっ!?すごく楽しみにして練習もしてきたのに。あんなに自分で
強いっていってたから。)って残念がられる屈辱。しかもこのドイツ人
なぜか将棋もできるんですよ。家に将棋盤をもってて。(ああ将棋俺強いよ)
とか言って家に行ってたら3戦全敗。自分がものすごくだめな人間に思えました。。
帰ってアトリエで飯作ったら箸に油絵の筆洗液が浸ってて知らずに食べてて
胸がスースーするし。油絵味だし。なんだよもうチクショウ!

星空ピンポン” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 456e8793b5b5fb6d013b327d1504dafb
    あけましておめでとう~。
    なんで箸が筆洗液につかるところにあるのかと問いたいよ~。
    でもなんとなく想像はつきますがね[絵文字:v-389]
    私はパジャマのまま絵を描いてパジャマが臭くなったりする。
    でももう絵が気になったら身支度とか片付けとかどうでもよくなるんよねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    明けましておめでとう。
    パジャマが絵の具臭いとへこむよねー。描いてる絵の夢見るし。身支度最近どうでも良くなりすぎてやばいよ。今でも胸がスースーする。寝ておきたら死んでるかもって思って寝たもん昨日[絵文字:v-14]

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いや筆洗液で死ぬん?
    おもしろいなぁ君ら。
    うちは部屋にもぅ空きがなくて、庭で下地つくってたんだけどよ。さっむいの。いつかわくか不明。なんか枯れ木とか虫とか塗りこまれてたけど、もぅしらねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください