友達の展覧会のご案内

今日土曜日夜七時からBerlin friedrichstr.232 Galerie Frenhofer で友達のKarl-Heinz Kauzinskiの展覧会があります。私、この人にお世話になりっぱなしなんです。色んな仕事ひっぱてきてくれたり、絵買ってくれたり、アーティストとしての生き方を教えてくれたり、金かしてくれたり。。usw.この人に会わなかったらドイツ生活がどれほど味気ないものになったものか。想像できません。感謝をどれほどしてもしきれません。そんな彼の展覧会、搬入手伝ったけどこれいいよ。アートだな。理想と現実の狭間を知ってる人の作品とでも言えばいいのでしょうか?ベルリンにお住まいの方ぜひお時間があればいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください