バッシュハウス

昨日はギャラリーバッシュハウスの存続をかけてルーディー財団にミーティングに行ってきました。話しはとんとんとうまく進んで最後に社長さんに今住んでる住所(Anschrift)を書いてくれと聞かれたんですが僕は勘違いでサイン(Unterschrift)と思い笑顔で自分の名前を漢字で書いてやりました。。さわやかな彼の表情はかなり引きつってましたよ。へっ?どここれ?みたいな。そんなあたくし来週4日間も通訳しなければいけません。しかも偉い人の。。まったっく自信がありません。てめーも漢字で名前書いとくか?だれかたすけて。。

バッシュハウス” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おぉ、何かすごいね。
    松崎さんの大物っぷりが。
    ギャラリー存続おめでとう!
    通訳がんばってきてね~

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハローおひさしぶり。元気にしてますか?最近はいそがしい?
    館先生に会ったらよろしくお伝えください。会うことはあるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください