Psychoberlin

今週金曜日夜七時から今年初めてWaschhausでの展覧会を開催します。今回見所はWasch初登場のTim Ernstではないでしょうか。カールスルーエのアートフェアーでギャラリーの個展を任されているほどの男。今かなりきています。見逃せませんよ。それになんといっても盟友中村亮一の帰国前最後の展覧会。彼を知っている方はぜひお越しくださいね。朝までコースですね。
rebecca

Psychoberlin
Kuenstlern;
Tim Ernst
Hirofumi Matsuzaki
Rebecca Thomas
Nakamura Ryoichi
Wolfgang
Wassertorstr.65 Berlin-Kreuzberg U-1 Prinzenstr / U-1 und U-8 Kottbusser Tor Oeffnungszeiten:12:00-19:00uhr.23.feb-29.feb
eroeffnung 23.Feb. ab19Uhr 
Wir freuen uns auf Ihren Besuch / Looking forward to seeing You. mit herzlichen Gruessen / with best regards

Psychoberlin” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今、設置が終了いたしました。かなりいい感じにっています!!皆さんぜひ遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください