ありがとうございました。

こんにちは。いやーpysicoberlinのオープニングすごかったです。もうスゴいたくさんの人に来ていただいて本当にありがとうございました。噂によると盛り上がりすぎた最後の挨拶で脱いでしまった奴がいたとかいなかったとか。。今までバッシュハウスで行った展示で一番よかったんじゃないでしょうか。皆、普段ギャラリーに展示できないものなどを展示するというおおまかなコンセプトがあったんですが、それが今までで一番いいという皮肉。わかんないもんですね。僕個人的にはティム君が今まで気晴らしにかいてたちっさな絵たちがすごいおもしろかったです。遊び心をわすれるな!って作品観てると言われてる気がしてはっとしました。そんな展示は来週までやっています。まだ見に来てない方は是非見に来てくださいね。来られる場合は事前に連絡いただければ幸いです。
wasch2208

tenji223
Wolfgang Ganter
tenji224
Tim Ernst
tenji222
Ryoichi Nakamura
tenji221
Hirofumi Matsuzaki
tenji22
Rebecca Thomas

ありがとうございました。” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    ありがと☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございました。バッシュハウスでは月一回展覧会を予定しています。又是非遊びにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください