帰って来ました。

ライプッチッヒから帰って来ました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。ライプッチヒに住む友人にも久々に会えて舞い上がってしまって、嬉し恥ずかし二次会でまたもや嘔吐。酒は飲んでも飲まれるな。今年の最初に誓ったのに。。展覧会は今月29日までやっています。クロージングもありますのでお時間がある方は是非あそびにきてくださいね。
hazukasi
写真撮られてる時ににやけが止まらないわたくし。。ほっぺが筋肉痛です。
IMG_0046_convert_20080303173359.jpg
盟友Marcel君もお友達ときてくれました。

帰って来ました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい歳こいて嘔吐おめでとうございます。
    よかったねーいけるもんなら行きたかったけども、実質6日じゃベルギー国内でもたらんかったよ。
    クローズではほどほどにねー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれっす。ベルギー楽しかった?僕もこんどいってみたいです。今度はベルリンに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください