must be Art

マルセル
マルセル タスラーのオープニングのためハンブルクのgalerie oel fruehに行ってきました。残念ながらカメラを忘れたため画像は無いんですが。。いやーしかしいいすっね。勢いのある人の作品を見るのは。最近見た展示でも抜群にいい展示だったと思います。又僕自身も多くの面白い知り合いができて大変楽しいハンブルク滞在でした。24時間だけだったけど。。クロージングもあるのでハンブルクにいらっしゃる方はぜひ一度尋ねてみてください。それにしてもハンブルク。すごいね。めちゃ栄えてました。ベルリンと雰囲気違いすぎ!!近くて遠い町でした。
Marcel Tasler
must be Art
Realgewordene Objekte der Verweigerung
Vernissage, Mittwoch 05. MクJrz 2008, ab 19.00 Uhr
Ausstellung, 06. MクJrz – 25. MクJrz 2008
Finissage, Mittwoch, 26. MクJrz 2008
Galerie Oel Frueh
Brandshofer Deich 45 • 20539 Hamburg • Germany

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください