春日和

こんにちは、最近はベルリンもすっかり春模様。本当に気持ちいいです。カフェなんかそれ出てきすぎやろー!って言うくらい道にまで席を出しています。そんな中をボーっとアトリエに向かって歩いていると、出会ってしまいました。ウンコを今しがたもらした幼稚園児。皆と離れたとこで一人で隠れてるんですよ。目が合ってしまって向こうは何か笑おうとしてるんですが、笑いきれない顔でどうしようって。フラッシュバックで小学校のころを思い出しました。学校で授業中おしっこ漏らした時を。僕はとっさに持ってきていた水筒を開けて自分のズボンにかけて「先生水筒が壊れてズボンにかかりました。帰ります。」と泣きながら訳のわからん事言って家にかえりました。ちびっ子よ、ウンコのときはどうするか。がんばれー!
unko.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください