Der Himmel Ueber Berlin

こんにちは。ストが終わり電車が再び動き出しました。10日間もストをするドイツ人の労働者組合の根性を僕もみならいたいですね。僕は何に向かってストライキするんやろ?ところで今週水曜日19時ごろからGallery Waschhausで、「ベルリン天使の詩」のプロジェクター上映会を催します。(ドイツ語に日本語字幕)お時間がある方気軽に見に来てくださいね。何か食べ物など一品あれば持ってきていただけるとうれしいです。僕自身たぶん高校生の頃見たんですが、すっかり忘れているので見るのが今から楽しみです。
himmel

以下詳細です。ご確認の程。
日時 2008年3月19日(水曜日)
    18時ごろからぼちぼち集合
    19時ごろから上映予定(128分です)
場所 Gallery Waschhaus
    Wassertorstr. 65 Berlin

Der Himmel Ueber Berlin” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 839c81267b40a2bd607154802f882c35
    おつかれっす!
    久しぶりに覗きました。松崎君、元気にがんばられているようですね!
    僕も昨日、三十路の敷居をまたぎまして、メタボの体も引き締まるような思いにかられたとこです。(169㎝87㎏)
    また、西新ワンダーの前の、定食屋にいきたいですね。帰福の際は、よかったら連絡ください。飲みましょう!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おつかれっす。その後元気にされてますか?今年6月に帰ってくるのでその時はぜひ飲みに行きたいっす。あそこの定食やまだありますかね。楽しみっす!僕は又やせました。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください