映画

先日ギャラリーバッシュハウスで見た”ベルリン天使の詩”めっちゃよかったです。まったく内容を忘れていたし、(イヤー田舎の高校生だった僕には難しかったっすね。)住んでるとことか知ってるとことかも映ってたりしてまた違った楽しみがありました。ただ日本語字幕、ドイツ語だったんですが、ダンサーの女性はフランス語でずっとしゃべってて、そこは字幕が日本語のためドイツ人にはちんぷんかんぷん。なんて問題もありました。しかしいいですね。皆で集まって映画を見る。これから月一ぐらいで”各国のこれは見とけ映画持ち寄り”をやっていきたいです。ベルリンにお住まいの方ドイツ語字幕で何かお勧めの日本映画がありましたらぜひ次回バッシュハウスで上映会しませんか?
エンゲル

映画” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 49a4cf478dc45c75a37d85027642e517
    い~ですね。あたしもみたいんです、その映画。まだ観た事がなくて。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうだ!
    ジーゲスゾイレの上に載ってるあいつは9mもあるらしいよ。。

  3. SECRET: 0
    PASS: 75e1b13b5a40b4efb1b4fa8e9191dd0a
    [色:660000]まじでー!そんなにでっかかったん[絵文字:v-11]びっっくり。顔はじゃあ2mぐらいかな。[/色]

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    piropooさん、今度また他の上映する時遊びにきてくださいね。また同じのもやるかもですよ。
    石田さん。まじでー!!あれめっちゃ小さいと思いよったー。9メートルかあの塔はじゃあ50メートルぐらいあるんかねー!?
    さおりさん。すごいよねー。僕もびっくりっす![絵文字:v-12]絶対あの顔大きく写しとうと思いよったよねー。
    今日はコメントが多くて朝からうれしいっす!皆ありがとう!!!

さおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください