シーランド

最近気になっています。シーランド。こういう国が成立してしまう世界のグレーゾーンには何か魅力を感じます。なんでもヤン ファン アイク アカデミーのデザイン研究プロジェクトがシーランドのナショナル アイデンティティのリデザインを担当しているらしい。2006年には火災にあったり、国土売却も噂されていますシーランド、今後の動きに注目ですね。
シーランド

シーランド” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    へえしらんかったー
    えらいことやる人いるのね。冗談とはいえないけど無茶っちゃ無茶やし。でも行動力とカリスマ性は魅力だわー

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すごいよね。クーデターを仲間20人ぐらいで鎮圧しにいったりして。
    亡命政府とかもあるらしい。

  3. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どうも~!
    シーランド。へ~!ちょっと、興味でてきたよ。
    しらなかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください