Wie eine Koenigin…

最近気になる人がいます。見るたびに美しくなっている様な気がします?ドイツの首相Angela Merkelさん。ベルリンの新聞 B.Zに写真が年代別に載ってたんですが20年前は何かさえない感じの怖いおばさんって感じだったんです。写真はノルウェーの国立歌劇場のオープニングに現れたときのもの。まさに “Macht macht sexy””権力は人をセクシーにする”ですね。田中 眞紀子はどうなったでしょうか?
gfx-9019247-angela-merkel-nationaloper-MBHF-1208106950,templateId=renderScaled,property=Bild,width=263

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください