オランダから帰って来ました。

オランダからかえってきました。いやー良いとこですね。海があって、天気よくて、人も優しい。ベルリンにはもうむりだろって、もう引っ越そうかな?なんて考えてしまいましたよ。そしたらPC、パスポート、お金をわすれて帰って来るという失態。。。オランダが僕を呼んでいる気がします。また行きたいです。
domburg
近くの海
DSC_1820_convert_20080509193416.jpg
ホテルでの展覧会のオープニング
DSC_1845_convert_20080509193742.jpg
オランダの首相がいらっしゃいましました。
PICT0036_convert_20080509194227.jpg

首相のオープニングでのご挨拶とあたくしの横顔

オランダから帰って来ました。” への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 593926f4b23e9141fad2fa7dac70f292
    オランダ首相もみえる展覧会に出展されてたんですか?!スゴイ!!!
    私もほぼ同じ時期にオランダへ行っていました。海があって運河が流れかわいらしくて良いですよね~◎
    それにしても、大事な物ばかり忘れてこられてビックリです!取りに行かれるのでしょうか?!
    またすぐにオランダへ行けるなんていいな~、なんて。[絵文字:v-8]

  2. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    お帰り~、お疲れさま~。
    ってか、首相ってすごいね。
    ピッペン先生、すでに巨匠っすか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たんたんさん。いやーパソコンないと困りますよね.パスポートをハノーヴァーからバスに乗る時に見せろといわれて困りました。いやーオランダに忘れて来た。といったら、困ったなーって。結局乗れてよかったです。荷物は向こうの人が送ってくれるそうですが、パソコンはこわれそうですね。。。
    みゆきさーん。ぜんぜん巨匠じゃないよー。ひとえにオーガナイザーの政治力ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハンガリーはどうだったかな?昨日はどうも。また飲もう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください