メリサがStudio Kuraに到着 !!

melissakura.jpg

長旅でした。今日ようやく福岡につきました。東京ではいくつもギャラリーを回ってすごく面白かったです。いやー作品のレベル高いですね、面白いですね。すごい刺激を受けました!!皆さんのとても丁寧な対応にもすごく感動しました。帰ったらアトリエが去年マルセル君が帰ったときと全く同じ状態だったのでとりあえず掃除。ごめんメリサ。。明日から制作開始です。
写真は一貴山駅を出てStudio Kuraに行く途中の景色に感動するメリサ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください