製作中

こんにちは寒いですね。油断して風邪をひきました。最近は時差ぼけも直って調子の出てきたメリサ。大きな絵二枚にとりかかっております。今週の金曜日は北崎中学校でワークショップ、土曜日は蔵でワークショップと短い期間の中でやることが多く、展覧会に作品が間に合うか少し心配していましたが大丈夫のようです。
mellisa

制作するメリサ

製作中” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええええ寒くないよ!
    ムシムシムシムシ不快度指数がすごいって。
    てか二丈町ってすんごい遠いじゃん。。。行きたいけどくじけそう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    くじけないでね滝口さん!!一貴山駅に13時45分ぐらいにきてくれたら車で迎えにいくけん。

松崎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください