オープニングを終えて

てんじ5

てんじ

こんにちは一昨日のオープニングでは沢山の方に来ていただきありがとうございました。メリサのプレゼンを通訳してくれた岩本さん、難しいテーマだったと思いますが丁寧に通訳していただいてありがとうございました。メリサもいろいろな方が興味を持って、話かけてくれたことを大変喜んでいます。展覧会は7月6日までIAFshopで行われていますのでまだ見られてない方はぜひ見に来てください。
Sacred Artists and Animal Urges
Melissa Steckbauer
2008年6月28日[土]-7月6日[日]
休廊日:月・火・水曜日休廊
18:00-23:00(日曜13:00-18:00)
IAF SHOP*(福岡市中央区薬院3-7-19-2F(1F焼肉三馬力))
問合せ:090-5475-5326(佐藤)
てんじ2

てんじ3

てんじ4

てんじ5

オープニングを終えて” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    松崎さんの顔が見れたこともメリサと話せたことも色々よかったです。
    とにかくうごかなやね。頑張ります。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    滝口さんこの間は来てくれてありがとう。
    僕ももっと動いていかないとだめだー。
    がんばろうねー!
    松崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください