二丈町の町長に直訴

おはようございます。最近は興奮してか眠れない日々が続いています。やっと寝れそう?と思ったら蚊がきたりして。。シャイセ!!それはそうと先日資金面で苦戦しているStudio Kuraを救うべく、二丈町の筒井町長にStudio Kuraの存在意義や、資金面での援助を訴えてきました。美術館のない地方の小さな町において海外の美術家と交流する機会などほとんどありません。しかし異文化を知る。又ワークショップなどを通して実際に共同で何かをやってみる事はとても大切なことだと思います。そしてグローバル化が進む中で他者とのコミュニケーション能力は言語だけに限らず、今後ますます重要度が高まっていくのではないかと思います。もっと僕らの活動を二丈町とリンクできないものか?させてください。といったことをお伝えしました。
筒井町長、お忙しいところありがとうございました。
IMG_5891.jpg

二丈町の町長に直訴” への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    町長からはかなりポジティブなお返事をいただきました。緩急つけた投球で一緒に二丈町を盛り上げたいです。

松崎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください