藤浩志さんのスタジオを訪ねました。

先日メリサと前原にある藤浩志さんのスタジオを訪ねました。いやー、面白すぎっすよ。本当に。人のスタジオであそこまで盛り上がったのは始めてっす。半端じゃない料の色んなものを大変細かく分類されていて、見ていて気持ちよかったです。やりきるとはこういうことかと。メリサにとっても今回の滞在のクライマックスだったんじゃないでしょうか。写真取りまくってました。メリサの沢山の質問にも丁寧にお答えしていただいて、またご自身のアートに対する姿勢を語っていただき感じるところも多かったと思います。いや僕は感じまくりっす!藤さんありがとうございました!
IMG_5898.jpg

IMG_5903.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5913.jpg

IMG_5953.jpg

藤浩志さんのスタジオを訪ねました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 4bbdbd26e9c416970032b817a5fee932
    ついに会ったんだね藤さん
    個人レジデンス運営お金の工面など
    いろいろ大変だと思いますが
    お互いがんばりましょう。
    僕は10月にベルリンに戻ります。
    松崎君はいつベルリンでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは増山さん、
    今回のは体にこたえました。いろいろ大変ですがなんとか続けていきたいです。
    韓国でのレジデンスのお話帰ったら聞きたいです。僕はこれからスロベニアで展示をして8月からまたベルリンです。10月に再び会う日を楽しみにしていますね。

増山士郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください