最近は

こんばんは皆さん、最近は風がやたら強く髪の毛がぼさぼさヘルメット状態の松崎です。先日はバッシュハウスのオープニングに沢山の人が来ていただきありがとうございました。現在新作の”ノイズ”シリーズを描いているんですが、いやーなれないことをすると時間がかかってしょうがないですね。今日は描き始めて4日目の夜23時に家に帰る前、失敗して手遅れになっていることにようやく気づきました。。。ショック。。
n535752282_1065286_6776_convert_20080806075743.jpg
写真はスロベニアで飲みつぶれた私。

最近は” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの青いの?
    ま、そーゆー事もあるさ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nakiさん、はい、あの青い奴です。。
    shingoさん、いやーどうっすかね。今度批評してくださいね。

松崎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください