今日はライブもあります。

こんにちは、いやー眠いです。昨日はバッシュに寝たんですがなぜか蚊がいて。。ウルセーしかゆいし、起きたらいたるところ刺されてて、かゆ痛いです。何でこんな時期に蚊がいるのだろう?何か違うやつでやばそう。。
所で今日のバッシュハウスでのオープニングはライブもあります。ロッテルダムから来ているBotLekというバンドが21時から演奏予定です。めちゃかっこいいですよ。お近くにお住まいの方はぜひあそびにきてほしかねー。
IMG_6882.jpg
写真は搬入中のralf君
展示はかなりいい感じになっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください