時差ぼけと興奮で

おはようございます。時差ぼけで今日も眠れず、つらいです。夜寝れないと色々考えてしまってさらに眠れないという悪循環。所で昨日、個人事業開始の手続きのために税務署にいってきました。ドイツの役所と違って日本の役所の人は皆すごく丁寧でびっくりしました。ドイツは役所の人たまに、ストライキしてますしね。日本ではありえないと思います。故郷で美術をやっていくためには、やはり自分で環境も作っていかなくてはなと思い、小さな美術教室をまず始めることにしました。ここで学んだ方が糸島で作品を作り、世界で勝負するなんて日が来るのが僕の夢です。といっても先生がゲリラ戦しかやってないんでね。。又近々蔵の内面をペンキで塗って展示スペースとしてもつかえないかなあと考えています。蔵が自分のアイデアを形にするキャンバスのようになってきてしまいました。いろいろ、ぼちぼち、この町でやっていきたいなー。

時差ぼけと興奮で” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おーー
    しっかり根をはって、進めー
    ピッペン熱いから途中で燃えないように。。
    ははは、、

  2. SECRET: 0
    PASS: f8f7cebd3fa9a88aef7bc9b18a339dda
    日本にいるのねぇ。
    そのうち、kuraにもいってみたい!
    そして広島にもきんさい♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    申太郎君、
    まあゆっくりやっていきますよ。でも日本のこの速度というか、なんと言うか、焦りますよね。
    森さん
    そうなんよー。
    Kuraにもあそびにきてねー。広島は近々あそびにいくよー。連絡先おしえてね。笹井ボンはまだ宮島おる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください