プロセッシングでレイトレーシング

プロセッシングでレイトレーシングが使えるようになるライブラリーP5Sunflowを試してみました。OPENGLとは全く違うレンダリングに感動的ですね。ただアニメーションを作るとなると24時間レンダリングしてしかも構図失敗。。。のような悲惨なことになってしまいました。図は制作予定のスケッチ。レイトレーシングを超えれるか俺??
hakka-0072.jpg
hakka-0059.jpg

カテゴリー: p5

プロセッシングでレイトレーシング” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっと見つけた。二丈にくるんやね。ジャンルちゃうけん役にはたたんけど。俺に出来る事あったらうれしいです。完全に応援するべ頑張れ松末の星。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお、よしくん!ありがとう。今度のみに行くよー。そんときまた色々話をしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください