看板

Studio Kuraの看板。蛍光灯を分解し、アクリルパネルで作ってみました。夜も光るやつです。
看板
若干スナックのようにに見えるのは私だけでしょうか?雨が降ったら漏電必死のこの看板、数日間は光っているはず!!皆様お近くに寄られた際はぜひ見てみてくださいね。

看板” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕もそう思ったんよ。今度飲みにきいよ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう。近くで見たら完成度はイマイチやけどね。遠くからなら大丈夫かな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください