糸島ライフ

IMG_7254.jpg
こんばんは、先日久しぶりに幼馴染の友達と会いました。家で酒飲みながら盛り上がり、明日は牡蠣焼いて食おう!って話になり、次の日早速外でバーベキューをしました。牡蠣でバーベキューは初めてですがいやーうまかったっす。酒に生牡蠣入れて飲むなんて大人の遊びっすね!野菜はさっきそこから取れた野菜。しいたけも自前のものを友達が持ってきてくれました。魚は魚屋さんが朝持ってきてくれた鯛で刺身。すべてが新鮮。昔は気づかんかったなー。よかとこ色々二丈町。
Studio Kuraのレジデンスは日本人のアーティストの方も募集しております。又展示スペースもありますので、興味のある方はご連絡ください 😉

糸島ライフ” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日電話した、土曜日のクラ見学のことだけど、どうしても一人都合がつかなくて行けなくなりました。
    また別の日に行きたいってだから、また改めて連絡しまーす。
    すまんね・・・

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    sさん
    わかった。又その人の都合の良いときにきてください。
    お待ちしています。

しょうじま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください