最近の僕の腹

こんばんは、未曾有の不景気に大作を8枚も(2mx2m級)展示しようとしている、自爆テロリスト松崎です。いやー最近やたら腹が出てきて、シャツの張りを腹に感じるんですよ。こっちに帰ってきて早3ヶ月。8キロ太りました。。もってるズボンの一番上のボタンは常に空いているんですが最近はそれでも腹にズボンが食い込んでくるんですよ。。どうしましょ。絵を描くときは少し前かがみなんですが、それがつらくて。プロセッシングに続き腹筋も今日から日々の日課になりました。

最近の僕の腹” への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ややや 笑
    3ヶ月で8キロ 笑
    どんだけ美味しいもの食べてんのよ 笑
    腹筋ぢゃなくて、畑部で毎日汗水流せばいいのですよ。
    でもっいぇ、オイシイ野菜つくって、ベルリンまで送ってくらさい。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    太ピッペンは想像がつかないなー
    久々に一緒に飲みたいぞ sonnenallee集合~

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >AKI
    畑部で無農薬野菜こんどベルリンに送るね。こっちにビールとケバブ送ってねー。
    >新吾君
    顔が丸いし、歩き方もデブイ人みたいになってきたよ。Sonnenalleの水パイポのにおいをかいでみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください