感動のクロージングパーティー

今日クロージングに来てくださった皆様。お疲れ様でした。また、期間中来てくださった方。感動しました。こんなとおくまできてくれて。今日の日は、私にとって涙なしには語れない、最高の一日となりました。ありがとう。展示をしてくれた、田中千智さん。こんな場所で素晴らしい展示してくれてありがとう。ライブをしてくれたロロさん。ありがとう最高やった。遠くから来てくれた皆さん本当にありがとう。明日自分が乗る飛行機が落ちてももういいです。でも最後の最後に新しい企画を思いついてしまいましたね!詳細をつめましょうね!それでは皆様お疲れ様でしたー。又次回お会いできるのを楽しみにしています。松崎
IMG_7328.jpg
IMG_7330.jpg
IMG_7333.jpg
IMG_7339.jpg
IMG_7348.jpg

感動のクロージングパーティー” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 03cd61efb97434766d7633be70de47a0
    きになりますねー、なんでしょう。
    昨日はお世話になりました!
    また伺いますー! 本、しっかり読みます[絵文字:v-221]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nahoさん昨日はどうもありがとうございました.
    また是非遊びにいらしてくださいね.
    次は又少し違った感じの物を考えています。
    それではまた!

  3. SECRET: 0
    PASS: a38d45069d0d938782d5a56846b37a44
    こちらこそどうもありがとう。楽しかった~~~♪
    3つめの写真頂きます★わたしも載せるねーーー。帰ってきたらメシ行きましょう。ほほほ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう!今度ご飯食べに行こうねー。写真をぜひ使ってねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください