アートな週末

先週の土曜日、チケットをもらっていたので市美術館でレオナルド藤田の展覧会を見て、その後県立美術館を覗き見し、ギャラリー獏に立ちよったのち、アルティウムで東信の展示を見て(これにはマジでやられました。いやーこういう作品が間近で見れてうれしいです。)その後アートリエで力尽きて呆然とビデオを鑑賞しているところを三輪さんに見つかり(恥ずかしいかった。。)それからテトラでの安部 貴住さんのオープニングに行き、飲んでいるうちに終電がなくなり、その後IAFに行っておっさん達の熱いアート話にやられて、そこでノックアウト朝5時でした。。いやーひさびさにアートまみれな一日で楽しかったです。特に東信さんの展示には何か突き抜けたものをひさびさに見た気がして、本当に感動的でした。ドローイングはでもいらないっしょ。ビデオも。額縁はかっこいいけど。真ん中だけでいいんじゃないかな。そしてIAFでの皆の話は、普段一人で悶々とあれこれアートを考えているものにとっては最高でした。又顔出しに行きたいっす!

アートな週末” への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 03cd61efb97434766d7633be70de47a0
    私も土曜日に市美行ってましたー!
    来週土曜日は伊都郷土美術館に行きますねー♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    nahoさん
    人と作品多かったですね。
    ありがとうございます。お待ちしていますよー。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あのお仕事の後…大人なアートを楽しまれたようで…
    「アートリエ」わたくしもお世話になっております。
    [絵文字:v-273]もだけど、お隣の舞台の過去プログラム、置いてあるんで…

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    みるもかさん
    ちびっ子とのギャップが又楽しかったです。こんどは逆に大人の言葉が理解できねー!って。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください