Hello World展 好評開催中です。

伊都郷土美術館展示風景
こんばんは、最近は伊都郷土美術館で受付中に改めて自分を見つめなおしている松崎です。いやーそれにしてもKuraでのワークショップや展覧会では会えないような人も来てくださって、外へ出ることの大切さを改めて実感しています。わからん、わからんて怒りながら帰っていくおばちゃん軍団や、元気が出たー!って言ってくれたおばあちゃん、無言で去っていく人、自分の人生を語っていくおじいさんから、シーユン イェオの作品にぞっこんで3回も来てくれた人まで、リアクションが色々で面白いです。
そして先日読売新聞の方が取材に来てくれました。2週間後の瓦版に載るそうですので、読売新聞の方はぜひ見てみてください。

Hello World展 好評開催中です。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わ~^^発信基地だね素晴らしい☆
    新聞記者もすごいお宝発見したね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひさびささん!
    田舎で何やらやっています。東京とは同じ日本でも外国のようですが。
    いつか遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください