”電子音楽の夜”無事終了


電子音楽の夜@浄満寺、無事終了しました。ほんとに良かったです!今回は僕も落ち着いてライブを見ることが出来ました。いやー、いいっすね。寺で音聴くのは。ほとんど瞑想状態になっていました。映像の上田さんもすごいよかった。寺の雰囲気ともマッチしていました。

そして先ほどホワンも無事、東京に旅立ちました。短い期間でしたがいろんな方に会えて、沢山のやさしさをもらい彼は本当に感動していました。来年か再来年又くるのではないでしょうか。楽しみですね。それでは!

”電子音楽の夜”無事終了” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 75e1b13b5a40b4efb1b4fa8e9191dd0a
    すごいすごい!いいね~。ホワンさんのつくる音とお寺のなかの雰囲気がとってもあってたんだねー。映像もとってもかっこいいし、実際にその場にいてみてみたかったです。東京でのライブも楽しみだ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    寺の雰囲気と不思議な一体感があってよかったよー。東京のライブはいけなくなって残念です。。楽しんでねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください