久保田組スタジオにいってきました。

久保田組スタジオ2
ご無沙汰しています。松崎です。先日ついに武蔵村山市にある久保田組スタジオをたずねてきました。いやーやはり久保田さんが作るものはデカいっすねー。。。本気でびっくりしました。噂では聞いていたんですが、こんなにでかいとは。こんなもの自分で作れるんですか!?まるで要塞のようでした。
久保田組スタジオ
n1502751108_30343610_7127817.jpg
n1502751108_30343615_7240516.jpg
久保田組スタジオは共同アトリエとして貸し出されています。近辺にお住まいの方でアトリエを探していらっしゃる方は必見です!活気があります。絵画棟もありますので平面の人もいけます。
詳しくは久保田さんのサイト

久保田組スタジオにいってきました。” への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    右の方が久保田さんですか・・?
    なかなかワイルドな方ですね[絵文字:v-407]
    要塞というか秘密基地のようですね[絵文字:i-234]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうです。写真ではスケール感がなかなか出ないのが残念です。今度北九州で船を回すパフォーマンスをされるみたいですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください